おしらせ

「2020年05月」の記事

2020/05/31

お友達紹介キャンペーン

 

ゴルフファン長岡でお友達、ご家族と一緒に練習しませんか?

今なら紹介キャンペーン実施中!

ご紹介で入会の場合、入会金3,000円が → 1,000円になります!!

さらに紹介していただいたメンバー様にもうれしい特典がございます!

期間は7月末日まで

ぜひお得なキャンペーン中に入会して、快適なインドア練習場で一緒に練習しましょう!

 

2020/05/20

6月 店休日のご案内

 

誠に勝手ながら下記の日の営業をお休みとさせていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどお願い申し上げます

6月2日(火)、6月9日(火)、6月16日(火)、6月23日(火)、6月30日(火)

2020/05/16

5月19日(火)、5月26日(火)店休とさせて頂きます。

2020/05/14

営業再開日のお知らせ

ゴルフファン長岡をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の営業自粛要請に伴い休業しておりましたゴルフファン長岡は、5月16日(土)朝7時より営業を再開いたします。

休業期間中はご迷惑をおかけいたしましたが、今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

2020/05/06

休業期間延長のお知らせ

 

お客様各位

平素よりゴルフファン長岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

ゴルフファン長岡では、店舗内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、
今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、
政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、
お客様の安全確保を第一に考えた対応として、
店舗を休業させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年4月22日(水) ~ 5月20日(水)(予定)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

 

なお、休業延長に伴う弊店の対応は以下の通りです。

 

※休業期間中に会員更新の期限を迎えられるお客様は更新期限を営業再開後1ヶ月程度延長いたします。

 

休業期間中に購入済みの回数券の使用期限が切れてしまう場合は使用期限を営業再開後1ヶ月程度延長いたします。

 

※ゴールドメンバーのお客様は会員期限を休業した日数分を延長いたします。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

ページの先頭へ